すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

           


N.Y.のホームパーティで

初めて本物の執事とメイドと

遭遇したんですが ・・・・・



いいですね (^^)

俄然、テンションが上がってまいります。


        


控えの間で、執事とメイドが

食前酒とオードブルを片手に

にこやかに客達の間を歩き 



食事中はそつなく、じゃませず

切れ目なく。



もちろん制服は白と黒で

映画とか 

コミック 『 エマ 』 に出てくる

スタンダードな形。

 (↑ お、マニアっぽいぞ♪ )


      


後で聞いたら常駐ではなく

『 レンタルでデリバリ 』 だそうですが

『 しょっちゅう頼むので、既になじみ 』



なんだそうでございます。



ほほう ( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



さっき長文を書いたのですが、一瞬で消えました・・・

長文をもう一度打つ気力はありませんでしたの。 ( ̄- ̄)

・・・・・ はぁ ・・・・・
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/9-9a5da3bc