すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました















さすがクリスマスの本場 (  )

デコレーションの大きさ・量・センス 

ずば抜けて素晴しく うきうきと浮き立つ思いでしたが



5th アベニューに、数体の巨大なくるみ割り人形が

ビルの前に飾られまして ・・・・・・・ 



ワタクシ、くるみ割り人形が怖くて、ですね

直視さえ出来ないのでございます ( ̄▽ ̄;)




ワタクシのイメージでは

15m~20m ぐらいで、そびえていたイメージだったのですが



だんなに言わせると

せいぜい 3m だったそうで ・・・・・ 




存在を、ついうっかり忘れて 5thアベニューに行ってしまい

慌てて引き返し、 遠回りして違う道へ 

なとどいう、 少々たいへんなシーズンでもございました 





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.11.20 / Top↑
Secret