すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

--.--.-- / Top↑













NYで働く人には、舞台を目指す役者や歌手志望の人や

粋で洒落た人達も多く

歌ったり踊ったり、の場面には、よく遭遇しました。




アメリカの1人前が多いのか

日本の1人前が少なすぎるのか ・・・・・・・・ (^^;)




もちろんパーティー・サイズの料理に

誰一人、太刀打ちできるものではなく

残りは包んでもらった・・・・・ハズです。



あちらは、残したら、お持ち帰り、出来るのですよ (^^)

もったいなくないし、いいシステムだと思いますわ。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.11.10 / Top↑
Secret

