すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました











少し大きなデリに行くと

バイキング式の量り売りのランチがありまして



パスタ  やサラダ、果物    

カリフォルニア・ロールやスパイシー・ロールなどの

お寿司も用意されておりました 



さしずめ、コンビニ弁当でして

サンドイッチなどのファスト・フードではない

お弁当が欲しい時に便利でした。

ホテル住まいの時に、特に重宝しました。




ランチ・タイムのセントラル・パークは

お弁当を食べる人々で実ににぎやかで



物怖じしないリスやアヒル  が

目の前を通過していくのは当たり前の光景で



動物好きのワタクシにとっては

たいへん楽しいランチタイムでございました。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.11.06 / Top↑
Secret