すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました






























え~、マンハッタンの夜が描けませんでした ( ̄▽ ̄;)ゞ




体重計が 『 ポンド 』 である事にすぐに気付きましたが

機内食を食べまくってた事もあり、かなり、あせりました。



渡米は、大使館がストライキになったので

配偶者なのにワタクシのビザだけが下りず

1ヶ月遅れての一人だけの渡米になりました。



ちなみに、この頃はまだ、スレンダーでございました (^^;)ゞ



・・・・・・・ 変身 (?) してしまったので

旦那からは 『 結婚詐欺 』 と言われております。






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.10.29 / Top↑
Secret