すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました
















渡米直後の1コマです 



料理はそこそこ、自信はあるのですが ・・・・・ (^^;)ゞ

どんな料理にしたのかは、忘れてしまいました。




現在の様に、 外国野菜が一般的ではなく

インターネットが普及する前でしたので、情報も無く

いちかばちかの

ギャンブルの様な料理が続きました 



          


4コマ風にしてみました  ( ̄▽ ̄/)/"   ・・・・ うふ 






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.10.17 / Top↑
Secret