すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

--.--.-- / Top↑
                       



9・11 だったんですね。

もう長くアメリカに住んでいないので

遠い話になってしまいました。




当時は、もう帰国していたので

現在も、現地は見ていません。

これからも、行けそうにないですが・・・・・。




何気無くつけたTVに目が釘付けになり

今、見ているものが、理解出来ず




見慣れた景色

ついこの間まで買い物や観光をたのしんでいた

あまりにも見慣れたその景色が




目の前で崩れていくのが

夢の中のようで、どうしても、理解できず

数日、呆然としておりました。





後日、旦那は、犠牲となった知人の葬儀に参列に参りました。




きっと、今日は慰霊祭ですね。

もう報道されないのでわからないのですが

遠く、日本からも哀悼の意を 





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/50-0bfa467d
