すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

                    


渡米してすぐ、スーパーで発見し、驚愕したのが

  『 クッション・サイズのドリトス 』



一瞬、なんでスーパーに

クッションもしくは枕が売られているのだろう

とおもいましたもの。



迷わず、即、購入いたしましたが



いろんな味がございましたから、順々に試すのも楽しく

コーヒーをお供にTVショーを見ながら美味しく頂いておりました。




クチがしょっぱくなれば、前述の 『 バケツ・アイス 』 で

クチ直しをして、またドリトスに手を伸ばし ・・・・・。



アメリカ人が巨大な訳が判りましたわ ( ̄0/ ̄)



最近、日本でも気軽にドリトス買える様になりましたが

あの大きさのモノは、さすがに輸入されてませんね (^^;)





『 ドリトス: クッション・サイズと普通サイズ 』 



以前はこんなパッケージだった様な気が ・・・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/48-92ab362d