すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

アメリカにいるうちに、アンティーク・・・とはいかないまでも

お洒落なランプ、集めようと思いましてね。



丁度、借りていた部屋が

天井からの直接照明がございませんでしたし

部屋も広うございましたので

間接照明は幾つでも必要でございました。



先日、ご紹介しました

『 アンティーク風 ランプ 』 

もその一つですが

これもまた、古いホテルの一室に

備え付けてられそうなスタンド、でございまして

なかなか、気に入っている物の一つでございます。 








ちょっと解りにくい、ですね  (^^;)ゞ

薄緑の部分が厚いガラスで

薄黄の部分は金色なのでございます。


電球は上の方に付いておりまして

点けますと、なかなかの雰囲気に (^^)v




雰囲気は、ちょっとだけ、ギリシャの宮殿風?

ギリシャ、行った事、無いけど。



こちらも、いまだ現役でございます。






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/43-0d7bafe4