すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

                   


L.A.も割とありましたが

N.Y.って、アンティークショップが

結構あちこちにございましてね。

おおっ  と思う、なかなか素晴らしいものから 

たいそう怪しげなものまで  (←  )

よりどりみどり。




ただ見るだけでも、たいへん楽しく 

お散歩ぶらぶら歩きで、覗くには

ちょうど良うございまして

あちこち見て歩いておりました。




でも、なかなか 『 買う 』 という訳には ・・・・・

だって、高いし、古いし (← 当たり前だしー)



            


でも、一目惚れしてしまったものが・・・・・!

アンティークではなく、アンティーク風ランプ

なので、その道からすれば邪道かも。



でも、いいの。 気に入ったの。



で、購入したのが、これ ↓



なかなか、いいでしょ 



 花が2つと3つ、のパターンがあったのですが

 3つのは少々大きすぎたので

 2つのに致しましたの。



少々お値は張りましたが

日本でも使えるし、日本の電球も使えるし 

今も毎日、コーナーを飾ったり 

CPの横で大活躍したり 



たいへんに良い買い物でございました 





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/41-b0dfeca4