すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

--.--.-- / Top↑
今、関西ローカルのテレビ、見てたんですが
ええと、クリス・・・松本・・・だっけ?
以前  らくだ歌ってた人、

・・・あの人と、趣味が一緒かもしれない・・・( ̄▽ ̄;


飛行機マニア、という事らしくてですね

 飛行機の離陸時のエンジン音
空港のパンポンパンポ~ン  のアナウンス 
以前の離発着掲示板の パタパタパタパタ  の音
 (あれ、何で無くしたんでしょうね?

を、家で楽しみ、飛行機の模型を飾る


・・・って・・・普通じゃない?


え? 違うの? 


家で、特に夜なんか、間接照明を少しだけにして
ゆっくりお酒かコーヒーで
空港CD  とか ジェットストリーム全集  とか
楽しまない?

え? みんな、しないの? 


え? もしかして、ワタクシって、飛行機もマニア 


2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/4-1c1dd932
