すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

              

サッカーのワールドカップ

皆様、どの時間帯でご覧になったでしょうか?

海外にいる時の自国の応援って

特別に感慨深いものがございますわね ( ̄▽ ̄)v



高地や気候に慣れる為

早々に日本を離れての特訓。

風土の違い。



日本食を食べた時に 

思った以上にチカラが漲り

今迄自分の身体を形成していた

日本食の、ソウル・フードの底力を

改めて感じたのでは・・・とか



海外に住む者ならではの

いろいろな実感が湧いた方も

いらっしゃるでしょうね (^^)



ナショナリズム云々の論争は置いといて

海外でみる日の丸 

海外で聞く君が代 

胸にじ~んとくる何かがございますね。



現地でご覧になった方

感激で、たまらなかったでしょうね。


弾丸ツアーで行った方

そろそろ到着でしょうか?



PKは残念でしたが

実にいい試合でした 

実に楽しく燃える試合でした 



もっと強くなってるであろう4年後

転勤族妻のワタクシ

どこで観戦しているのかわかりませんが

今から楽しみです 



もう1つのブログで熱く語っておりますので 

是非是非、併せてお読みくださいませませ ↓

http://ameblo.jp/nyan-no-maeashi222/


↑ あああ! 何故かとばない Σ( ̄△ ̄;)!
  
  右端のリンク欄 『 にゃんの前足 』 を

  クリックすると、上記と同じブログにとびますぅ。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/34-1fe6263b