すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

--.--.-- / Top↑
              


バス・グッズ売り場って、何度行っても

わくわくしてしまいまして ・・・・・ うふふふ♪ (^^)



大抵、ウツクシク、ディスプレイされているのですが

その種類と量と雰囲気たるや、

これはもう、リビングでしょ  みたいな。

ワタクシ、ここに住むわ、 みたいな。




意味不明な程のゴージャス 

色とりどりで、フカフカのタオル 

分厚い極上のバスローブ  (← 違 )




楽しいシャワー・カーテン。

いい香り  のバス・オイル 

あひるちゃん  は、外せないわよね 



お風呂上りのクリームも

巨大なボトルで、いい香りで  色んな種類 

もう、買占めましてよっ 




・・・ そして何故、バス・グッズ売り場に

こんなにもたくさんのキャンドル 



        


お風呂は1つではありません ( ̄▽ ̄)

2つだったり、3つだったりが普通です。

ウチも2つ、トイレなんて3つございました。

毎回、どこに入ろうか迷ったりして (^m^)



なので、それぞれグッズのテーマを変え

違う雰囲気を楽しんだり、できたんでございますのよ 



            



インテリア雑誌を見ますとね

泡々の浴槽の周りに 

センス良く、配置されたキャンドル。

ふかふかのタオルとバスローブがソファに置かれ ・・・・・

ほほう、こういう風にするといいのか ・・・・・



・・・・・ ソファ 


え゛   何故ソファがバスルームにっ 



ヨーロッパ、貴族文化の名残かしら。

ロサンゼルスでは、乾燥してたのでわかりますが

さすがに、湿度の高いフロリダでは無理ですわよね (^^;)




          




そうそう、キャンドル、キャンドル。

キャンドル・スタンドの種類も豊富 

いろいろ買って、お試しお試し 



ふふふふふ ( ̄▽ ̄)v



沢山買ったので、リビングのあちこちにも

キャンドルを ・・・・・



・・・・・・・・ キャンドル沢山って

意外と暑いですよね  ( ̄▽ ̄ 



肌寒い日にお試しするのが、お勧めです。






・・・  ・・・ おかしい ・・・・・

凄くお洒落なバス・ルームを描こうとしたのに ・・・・・ 




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
     
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/23-9c926a57
