すんごくしょうもない日々の話を中途半端にこだわってみました

イグアスの滝の遊歩道はあちこちにあり

整備されてますが、ジャングルの中もあります。

そこをいきなり抜けて滝に出くわしますとね ・・・・・



想像と経験を遙かにこえると

『  神の領域  』 

を感じるものなのでございますのね。



ワタクシ、もう既に死んでいて

天国に居るのだと、思ってしまいましたわ 



その辺に、天使が飛んでいても

ちっとも驚かなかったろうとワタクシ、思いましてよ 


          


ここを歩いてますとね

何度も全身ずぶ濡れになりますが

(※ なので、セクスィー  になりすぎない

   Tシャツをご用意下さい  )

なにしろ気温は40度程、大変暑うございます。



滝の近くで水飛沫  もありますので

涼しく感じますが 

あっさり、とっとと乾きます。



なので、ボートに乗って滝の近く迄行き 

息も出来無い程の水飛沫にまみれても

歩いてるうちに、ほぼ乾きます 


安心して (←  ) 滝をご堪能くださいませ。


          


ホテルの窓からも、ほんの少し

滝と、水飛沫  をみる事が出来ますの。

ですが、特筆すべきは夜 



月明かり  に照らされた滝 と水飛沫

・・・・・・・・・・・・・  ( ̄▽ ̄)

現実感など、あっさり吹き飛んでしまいます。



危険ですので、部屋の窓から見ただけですが

( もちろん、その時は 

  部屋の明かりは消してくださいませ )


このまま、永遠に見ていたい様な美しさ 

でございました。


  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


   
2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/tb.php/12-9ee7e8bf